映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「青い海の伝説」の舞台裏:ロケ地と撮影エピソード

韓国ドラマ「青い海の伝説」は、人魚と人間の運命的な恋を描くファンタジーラブストーリーで、撮影においても様々なエピソードが生まれました。主演のイ・ミンホとチョン・ジヒョンが魅力的な演技を披露する中で、舞台裏での出来事も注目されました。

1. 多彩なロケ地:韓国、スペイン、パラオ

「青い海の伝説」は、韓国だけでなく、スペインやパラオといった海外でも撮影が行われました。特にスペインでは、約130名の制作チームが韓国から必要なものをほぼ全て持ち込み、地元の人々やメディアから大きな注目を浴びました。撮影中には多くのファンが集まり、国際的な期待が高まりました。

2. パラオでの挑戦:水中シーンとチョン・ジヒョンの奮闘

パラオでの水中シーンでは、チョン・ジヒョンが第一子を出産した直後でありながら、ダイビングの挑戦に臨みました。彼女はダイビングのライセンスを持っており、母なる美しい泳ぎを見事に披露しました。そのプロフェッショナリズムと姿勢は称賛に値します。

3. 韓国での撮影エピソード:スキー競技とドラマの舞台

韓国での撮影では、イ・ミンホが平昌オリンピックのアルペン競技会場である龍平リゾートでスキーの腕前を披露。また、明洞に近い一軒家で、ジュンジェの家を演じるなど、ドラマの舞台を鮮やかに再現しました。

「青い海の伝説」の裏側には、様々な国での撮影や俳優たちの挑戦が詰まっています。興味深いエピソードがたくさんありますので、ぜひご覧ください。