映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『星から来たあなた』: ファッションの舞台裏と撮影エピソード

『星から来たあなた』は、宇宙人のト・ミンジュンとトップ女優のチョン・ソンイの不思議な恋愛が繰り広げられるファンタジーラブストーリー。このドラマの魅力の一つは、登場人物たちのファッションにもこだわりがあります。

撮影エピソード: ファッションの裏側を垣間見る

  1. 銀色のハイヒールの重要なアイテム

    • ソンイが着用した銀色のハイヒールは、チョン・ジヒョン本人の私物。彼女が自ら持ち込んだものであり、ドラマ内で重要な役割を果たします。このような個人的なアイテムを使用することで、キャラクターに更なるリアリティが生まれました。
  2. 赤いワンピースのアドリブ演技

    • ソンイが着用した赤いワンピースは、実はミンジュンの部屋で寝てしまったときに着替えたもので、ミンジュンの服を切って作られたもの。このシーンは、チョン・ジヒョンがアドリブで演じたもので、スタッフや共演者たちを驚かせました。意外性に富んだ演出が、ドラマの魅力を一層引き立てました。
  3. 白いコートの愛の象徴

    • ソンイが着用した白いコートは、ミンジュンがソンイに贈ったプレゼント。ミンジュンがソンイの好みを分析して選んだもので、ソンイの喜びは計り知れません。このコートは2人の愛の象徴となり、ドラマの中で何度も登場。感動的なシーンを演出しました。

『星から来たあなた』は、ファッションに込められた撮影エピソードが、物語に深みと感動を加えています。個性的で魅力的なキャラクターたちが身にまとうファッションも、ドラマ全体の楽しさの一部。この情報を通じて、ファッションの裏側に迫ってみませんか?