映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『インビジブル』: 高橋一生と柴咲コウの息の合ったバディアクションに迫る

TBSで2023年4月から6月まで放送されたサスペンスドラマ『インビジブル』が、高橋一生柴咲コウの緊迫感あふれる共演で視聴者を引き込んでいます。異色のバディ、刑事と犯罪コーディネーターのコンビが未解決事件と凶悪犯罪者に立ち向かうこの物語には、見どころがたくさん詰まっています。

あらすじ: 裏に隠された真実

警視庁の刑事・志村貴文(高橋一生)は、渋谷駅前での爆破事件の現場で謎の女性・キリコ(柴咲コウ)と出会う。彼女は「インビジブル」と名乗り、未解決事件の情報提供をし、凶悪犯罪者たちの取引を仲介していると告げる。志村は、同僚が殉職した事件の真相を知りたいという思いから、インビジブルと手を組むことを決意する。しかし、その裏には、二人の追っているものが繋がっている事実が隠されていた。

見どころ: 高橋一生柴咲コウの息の合った演技とアクション

  1. 息の合ったバディアクション 高橋一生柴咲コウの共演は、これが4度目。彼らは刑事と犯罪者といった対立する立場の中で、徐々に心を通わせていく姿を見事に演じています。

  2. 迫力あるアクションシーン 爆破や銃撃戦などのアクションシーンが多く、高橋一生柴咲コウが自らスタントに挑戦するなど、迫力ある演技が印象的です。

  3. 謎解きの展開 凶悪犯罪者たちの正体や、インビジブルの目的など、物語は次第に明かされていく。謎解きの展開がドラマを一層引き立てています。

インビジブル』は、高橋一生柴咲コウの見事な演技とアクション、そして複雑な謎解きが絡み合った、サスペンスに富んだ作品です。ハラハラドキドキの展開に興奮しつつ、彼らの共演の息の合った化学反応もお楽しみください。このドラマは、サスペンス好きにはたまらない一作です。