映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『ペントハウス』シーズン2: カメオ出演の裏側に迫る撮影エピソード

ペントハウス』シーズン2では、多くの有名人がカメオ出演や特別出演を果たし、その中でいくつかの撮影エピソードが明らかになりました。

1話: イ・サンミンの登場

  • カメオ出演者: イ・サンミン(リアリティ番組『アラフォー息子の成長日記』で活躍中)
  • 役割: チュ・ダンテの友人で韓国人会会長の役

1話では、元歌手で現在はリアリティ番組に出演するイ・サンミンが登場。彼はチュ・ダンテの友人であり、韓国人会会長としてドラマにカメオ出演しました。このシーンの撮影は『アラフォー息子の成長日記』でも紹介され、ドラマ製作の舞台裏が視聴者に公開されました。

2話: バダの友情の登場

  • カメオ出演者: バダ(SESのメンバーでユジンの親友)
  • 役割: ユニの友人で元歌手

2話では、SESのメンバーでユジンの親友でもあるバダが登場。彼女はユニの友人であり、元歌手の役でドラマに特別出演しました。バダはユニの復讐を応援するためにドラマに参加したと言われています。

12話: 神話のメンバー登場

  • カメオ出演者: チョンジン(神話のメンバーで俳優)、リュ・イソ(妻)
  • 役割: 新婚夫婦でヘラパレスの住人

12話では、神話のメンバーで俳優のチョンジンと彼の妻リュ・イソが新婚夫婦の役で登場。二人はドラマのファンであり、出演のオファーを喜んで受けたと言われています。

これらのカメオ出演は、ドラマに新しい要素と楽しさをもたらし、俳優たちがリラックスして楽しんで演技する様子が印象的です。『ペントハウス』シーズン2は、見どころが満載のサスペンスドラマとして視聴者を引き込んでいます。