映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ユン・ジョンフン: ペントハウス シーズン2での魅力的な演技と撮影エピソード

役どころ: ユン・ジョンフンさんは、『ペントハウス』シーズン2でハ・ユンチョル役を熱演しました。ユンチョルはVIP専門の外科課長であり、チョン・ソジンの元夫かつハ・ウンビョルの父親です。彼は冷静で優秀な医師である一方で、ソジンとの離婚後は心に傷を抱え、シーズン2では様々な試練に直面します。

演技の魅力: ユン・ジョンフンさんは、ユンチョルの複雑な感情や苦悩を見事に表現しました。特に、娘のウンビョルが自殺未遂を起こした際の演技は感動的で、ユンチョルの絶望と怒りが視聴者に強く伝わりました。また、ユニとのロマンスも見どころであり、ユンチョルの愛情や優しさが繊細に描かれました。

撮影エピソード: 撮影中、ユン・ジョンフンさんは共演者のキム・ソヨンさんやユジンさんと仲良くなり、その様子をSNSに投稿したり、インタビューで共演者について話すなど、アットホームな雰囲気が伝わりました。特に、ユン・ジョンフンさんはユニとのキスシーンについて、「ユジンさんはとてもプロフェッショナルで、僕をリードしてくれました。僕は緊張していましたが、ユジンさんのおかげでうまくできたと思います」とコメントしています。

ユン・ジョンフンさんの繊細で力強い演技と、共演者との和やかな雰囲気が、『ペントハウス』シーズン2の魅力を一層際立たせました。ぜひお楽しみください。