映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ソ・イングクの魅力と撮影エピソード: 『美男堂の事件手帳』

『美男堂の事件手帳』では、ソ・イングクが主人公ナム・ハンジュンを演じ、その魅力的な演技と撮影エピソードが話題となりました。

ソ・イングクのキャラクター:

  • 占い師のナム・ハンジュン: ソ・イングクが演じるハンジュンは、元プロファイラーでありながら偽占い師として活動する、ミステリアスで魅力的なキャラクターです。彼の見事な占いスキルや華やかな話術、そしてナルシストな一面が印象的です。

演技の魅力:

  1. 多彩な演技力: ソ・イングクは、ハンジュンのキャラクターに対して多彩な演技力を披露し、特にタフなアクションと感情豊かなシーンでその実力を発揮しました。
  2. 感情表現の巧みさ: 喜怒哀楽を織り交ぜた感情表現は、視聴者の心に深い感動を与えました。彼がキャラクターに込めた魂のこもった演技が作品の魅力を一層引き立てました。

撮影エピソード:

  1. 占いの勉強: ソ・イングクは、占いのシーンでのリアルな演技のために、実際に占いの勉強を行いました。タロットカードや手相、四柱推命など、様々な占術の方法や意味を学び込みました。
  2. キスシーンの演出: キスシーンの際、ソ・イングクはオ・ヨンソに対して「口を開けて」とアドバイス。自然な演出を追求し、彼なりの演技のこだわりを見せました。
  3. プロポーズのサプライズ: ハンジュンがハン・ジェヒにプロポーズするシーンでは、実際に指輪を贈るサプライズを仕掛けました。自身のお金で指輪を用意し、感動的な瞬間を演出しました。

まとめ: ソ・イングクは『美男堂の事件手帳』で、新たな一面を見せ、視聴者に楽しい時間を提供しました。彼の熱意溢れる演技と撮影エピソードは、ドラマに深みと感動を加え、視聴者に忘れられない印象を残しました。是非お楽しみください。