映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

クァク・シヤン: 『美男堂の事件手帳』での素晴らしい演技

『美男堂の事件手帳』では、クァク・シヤンが魅力的なキャラクター、コン・スチョルを演じ、その素晴らしい演技が注目を集めました。

コン・スチョルのキャラクター:

  • カフェのバリスタと刑事: コン・スチョルは、日中はカフェ「美男堂」のバリスタとして活躍し、夜は強力班の刑事として事件解決に奔走する、二重生活を送るキャラクターです。彼はセクシーで野性的な一面を持ちながらも、親しみやすく裏表がない性格が魅力的です。

演技に対する挑戦と成長:

  1. 初めてのキャラクター: クァク・シヤンは、このドラマで初めてのキャラクターに挑戦しました。彼は新たな役に臨むために、筋肉トレーニングバリスタのレッスンを積極的に受け、役になりきる努力を惜しまなかったそうです。
  2. ソ・イングクとの共演: クァク・シヤンのコン・スチョルは、ソ・イングク演じるナム・ハンジュンとの息の合った演技が話題となりました。二人の化学反応が、ドラマに深みとコミカルさをもたらしました。
  3. 楽しい撮影現場: 撮影現場では、クァク・シヤンが明るく楽しい雰囲気を作り出し、共演者たちとの協力関係が作品に良い影響を与えました。

成長と学び: クァク・シヤンは、このドラマを通じて多くのことを学び、成長したと感謝の気持ちを述べています。彼の初めてのキャラクターへの挑戦と熱意ある演技が、視聴者に強烈な印象を残しました。

クァク・シヤンの素晴らしい演技をぜひご覧ください!