映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ソ・イングクの熱演!『ショッピング王ルイ』撮影エピソード

ソ・イングクは、韓国ドラマ『ショッピング王ルイ』で記憶喪失の財閥御曹司、ルイ役を演じ、その撮影エピソードには興味深いものがあります。

  1. 感情移入の真髄:

    • ソ・イングクは、ルイのキュートでお茶目な性格や、ボクシルへの純真な愛情を演じる中で、彼の感情移入が際立ちました。視聴者がルイの感情に共感し、彼の心情を共に感じられるよう心掛けたと言います。
  2. 痛みを我慢したシーン:

    • ドラマ内でのルイの記憶喪失のシーンでは、実際に頭をぶつける場面がありました。ソ・イングクは、その時の痛みを我慢しながら演技を続け、迫真の表現に成功しました。このシーンは、第1話でルイが車にはねられる場面です。
  3. 緊張と楽しさの入り混じったキスシーン:

    • ドラマにおけるボクシルとのキスシーンでは、ソ・イングクが緊張していたことが語られています。一方で、共演者であるナム・ジヒョンとの相性が良く、楽しく撮影できたとも述べています。このキスシーンは、第6話や第9話などで視聴者に感動とドキドキを提供しました。
  4. 自身のファッションセンスの活かし方:

    • ソ・イングクは、ルイのファッションにもこだわりました。彼は、自らがルイの衣装を選び、アクセサリーをプラスすることで、キャラクターに一層の個性を与えました。彼のファッションセンスは、第2話や第8話などで注目を浴び、ドラマにおいてルイのスタイリッシュな一面を際立たせました。

これらの撮影エピソードは、ソ・イングクが役にどれだけ没頭し、演技に真摯に向き合ったかを物語っています。彼の繊細で情熱的な演技が、『ショッピング王ルイ』を視聴者にとって忘れられないドラマに仕上げました。是非お楽しみください。