映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『砂の上にも花は咲く』: シルムの舞台で繰り広げられる青春ロマンス

ストーリー

『砂の上にも花は咲く』は、シルム(韓国の相撲)をテーマに掲げた青春ロマンスコメディ。主演は、シルムの神童であるキム・ベクドゥ(チャン・ドンユン)と、かつてのガキ大将であるオ・ユギョン(イ・ジュミョン)が織り成す物語です。

キム・ベクドゥは元々全国子供シルム王選抜大会で名を馳せた実力派選手。しかし、解体の危機に瀕しているコサン郡庁シルム団所属の太白級選手となり、その現状は暗黒と化している。引退の危機に立たされた彼が、オ・ユギョンとの再会をきっかけにシルム人生に新たな転機を迎える物語が繰り広げられます。

オ・ユギョンは幼少期から運動神経に恵まれ、勝負欲旺盛な路地裏の隊長。コサン郡庁シルム団管理チーム長として再びキム・ベクドゥと出会い、彼との縁を大切にしながら、予期せぬ展開が続きます。

主演俳優

  • チャン・ドンユン(キム・ベクドゥ役): シルム神童キム・ベクドゥを演じ、シルム技術への挑戦と物理的な努力を通じて役作りに臨みました。彼が演技に挑戦する中で、キャラクターの完成度を高めました。

  • イ・ジュミョン(オ・ユギョン役): 幼少期からのガキ大将であるオ・ユギョンを演じ、路地裏での活発なエピソードやコサン郡庁での再会シーンに初めて挑みました。彼の奔放な演技が作品に新たな魅力を加えています。

撮影エピソード

  • シルム技術の学習: チャン・ドンユンがキム・ベクドゥとして相撲技術を初めて学ぶ姿が撮影エピソードとして挙げられます。物理的なトレーニングと共に、彼の役作りに熱心に取り組みました。

  • 路地裏の活躍: イ・ジュミョンがオ・ユギョンとして初めて路地裏で活躍するシーンでは、彼の奔放な演技が光りました。彼のエネルギッシュな表現が、物語に活気を与えました。

まとめ

『砂の上にも花は咲く』は、シルムの舞台で繰り広げられる青春ロマンス。俳優たちの初挑戦や物語の展開が、視聴者に新たな魅力をもたらしています。キム・ベクドゥとオ・ユギョンの成長と友情が、シルムのリングを通して織り成す感動的な物語です。ぜひご覧ください。