映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『サイコだけど大丈夫』: オ・ジョンセの感動的な兄弟愛と繊細な演技

オ・ジョンセが自閉スペクトラム症の挿絵作家サンテとして織りなす『サイコだけど大丈夫』は、感動と繊細な演技が光るドラマです。オ・ジョンセの役どころ、演技の魅力、そして撮影エピソードに迫ります。

オ・ジョンセの演技の魅力:

  1. 自閉スペクトラム症の特徴の緻密な表現: オ・ジョンセはサンテの役を演じるため、自閉スペクトラム症の特徴を研究し、細かい表情や仕草に反映させました。その緻密な演技は、サンテのキャラクターに深みを与えています。

  2. 純真で健気なサンテの魅力: サンテは兄弟愛に溢れ、兄であるガンテを心から愛しています。オ・ジョンセはその純真で優しいサンテの魅力を見事に表現し、視聴者の心を打つ演技を披露しています。

  3. キム・スヒョンとの息の合った兄弟演技: オ・ジョンセとキム・スヒョンは初共演ながら、兄弟愛に溢れたシーンを共有しました。彼らの息の合った兄弟演技はドラマの見どころとなり、感動を届けています。

撮影エピソード:

  1. 絵の描き込み: オ・ジョンセはサンテが描く絵を自ら描き込んでいました。絵の実力を活かし、サンテの感性や想像力を表現することに挑戦しました。彼の手による絵がドラマに一層のリアリティを与えています。

  2. 体重減少と衣装へのこだわり: オ・ジョンセはサンテの体型に合わせ、体重を10キロ減らしました。また、彼はサンテの服装にも積極的に参加し、自分で衣装を選ぶことでキャラクターに一層の深みを持たせました。

  3. キャラクターに変化をもたらす経験: オ・ジョンセはサンテの役を通して、自分自身にも変化を感じました。サンテのように純真で優しい人物になりたいと思い、自閉スペクトラム症の人たちへの理解と尊敬が深まったと語っています。

『サイコだけど大丈夫』はオ・ジョンセの感動的な演技と共に、兄弟愛と家族愛が温かく描かれた作品です。Netflixでぜひこの心温まるドラマをお楽しみください。