映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『今、別れの途中です』 - セフンの初演技が織りなす純愛の物語

概要:

セフンさんは韓国ドラマ『今、別れの途中です』で、ファッション企業「THE ONE」の新入社員、ファン・チヒョン役を初めて演じ、その新鮮で自然な演技が視聴者を魅了しています。以下に、セフンさんの演技の見どころと撮影エピソードをまとめます。

1. 新鮮で自然な演技:

  • セフンさんはこのドラマで初めて演技に挑戦し、その新鮮で自然な姿勢が注目されています。彼はファン・チヒョンのキャラクターにぴったりとはまり、髪型や服装を通じて新入社員らしい爽やかな魅力を見せています。

2. 先輩たちとのコミカルで感動的なやりとり:

  • セフンさんはハ・ヨンウンやファン・チスクなどの先輩たちとのやりとりを通して、コミカルで笑いの絶えない場面から感動的な瞬間まで幅広い感情を表現しています。先輩たちに対して敬語を使いながらも、慕ったり反抗したりする姿が愛らしいです。

3. 純真で一途な恋のシーン:

  • ドラマでは、セフンさん演じるファン・チヒョンが、ヘリン(ユラ)との恋愛を描いています。彼の一目惚れから始まる積極的なアプローチや、純真で一途な愛情表現が視聴者の心を打つでしょう。

4. 撮影エピソード:

  • 初めての演技に緊張したセフンさんは、先輩俳優たちの優しさとアドバイスに支えられ、徐々にリラックスして演技に臨むことができたと語っています。特に、ソン・ヘギョさんやチェ・ヒソさんからの励ましやアドバイスが彼の成長を助けたようです。

  • キスシーンでは、セフンさんがユラさんの唇について「柔らかくて良かった」とコメントし、ユラさんも同様にお互いの唇を褒め合う和やかなエピソードがありました。

  • ドラマの中でハ・ヨンウンの後輩として敬語を使っていたセフンさんが、ソン・ヘギョさんと同い年であることが判明し、彼女に対する称賛のコメントが注目を浴びました。

セフンさんの初演技がドラマに新たな魅力を加え、彼の純粋な姿勢と共に『今、別れの途中です』をより楽しいものにしています。ぜひ、セフンさんの成長と感動のストーリーに期待してください。