映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』 ─ 年下のゲームデザイナー、ソ・ジュニの魅力とは

チョン・ヘイン、初の主演作で魅せる演技

チョン・ヘインは、ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で、ソン・イェジン演じるユン・ジナに恋をする年下のゲームデザイナー、ソ・ジュニを演じ、その純真で一途な愛情を見事に表現しました。初めての主演にもかかわらず、ソン・イェジンとの息の合った演技で視聴者を引き込み、特にキスシーンでは大きな話題を呼びました。しかし、そのキスシーンについて、謙虚に「ソン・イェジン先輩がリードしてくれたので、僕はただついていっただけです」とコメントしています。

演技のための取り組みと工夫

撮影に先立ち、ジュニのキャラクターになりきるために、チョン・ヘインはゲームのプレイや制作に関する本を読み、ゲーム会社に見学に行くなどの努力を重ねました。これにより、ジュニの職業や精神面に対する理解を深め、役により一層のリアリティをもたらしました。

ファッションセンスの表れ

ジュニの衣装については、チョン・ヘイン自身が関与し、多くのアイテムを選んだといいます。ジュニのファッションは、「カジュアルでシンプルなものが多いです。色は暗めのものが多くて、アクセントになるものはあまりありません。ジュニは自分の服にあまりこだわらない人だと思います」とのこと。彼のファッションセンスも役柄に見事にマッチしています。

ドラマの成功とファンの心を掴む

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』でのチョン・ヘインの魅力的な演技は、多くのファンを魅了し、そのファンからの期待が今後の彼のキャリアにも大きな後押しとなることでしょう。ドラマ内外での努力と才能が共鳴し、新たなファン層を開拓しました。

ぜひご覧ください。