映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』 ─ ソン・イェジンとチョン・ヘインの魅力あふれる純愛ストーリー

ドラマ概要

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』は、ソン・イェジンとチョン・ヘインが主演する年の差カップルの純愛ストーリーです。主人公のジナ(ソン・イェジン)は、仕事のストレスや恋愛トラブルに悩まされる毎日を送っています。そんな中、親友の弟であるジュニ(チョン・ヘイン)が帰国し、2人の心が交わることで始まる紆余曲折の愛の物語です。

あらすじ

35歳のジナは様々な困難に直面しながらも、仕事や恋愛に奮闘しています。そんな中、親友の弟であるジュニが現れ、2人は次第に恋におちていきます。しかし、ジュニの過去や家族の事情、周囲からの反対など、さまざまな困難が二人の幸せを脅かします。ジナとジュニは愛を貫き、夢や幸せを追い求めながら、様々な試練に立ち向かっていきます。

見どころ

  1. ソン・イェジンとチョン・ヘインの美しい演技: 年齢差が13歳もあるにもかかわらず、ソン・イェジンとチョン・ヘインは自然な演技で視聴者を引き込みます。特に、キスシーンでの表現が話題となりました。

  2. キャラクターの成長と愛の模様: 主人公たちが経験するさまざまな試練を通じて、キャラクターたちは成長し、愛の形も変化していきます。これが物語に深みを与えています。

  3. Rachael Yamagataの主題歌: ドラマの音楽はアメリカのシンガーソングライター、Rachael Yamagataが手がけ、彼女の歌声が物語に調和し、感動を呼び起こしました。

  4. ソン・イェジンとチョン・ヘインの化学反応:2人は年齢差が13歳もありますが、それを感じさせないほどの自然な演技で、視聴者の心をとらえました。特に、ジナとジュニのキスシーンは多くの話題を呼びました。ドラマの中で、2人は合計15回もキスをしましたが、そのうちの9回はジナがジュニにキスをしたということです。これは、韓国ドラマでは珍しいことで、ジナの積極的な姿勢が新鮮に映りました。

受賞歴と評価

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』は韓国で高い視聴率と評価を受け、多くの賞を受賞しました。日本でも多くのファンを魅了し、その感動的なストーリーが広く支持されました。

この感動の純愛ドラマをぜひご覧ください。