映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

チョン・イルの感動演技が輝く『シンデレラと4人の騎士』


1. キャラクター紹介:

  • チョン・イルは、ドラマ「シンデレラと4人の騎士」でカン・ジウン役を演じ、財閥の次男でツンデレな性格のイケメンを魅力的に表現しています。ジウンは施設で育ち、家族に対して冷たい態度を取りながらも、ハウォンとの出会いによって徐々に心を開いていくキャラクターです。

2. 演技の見どころ:

  • チョン・イルの演技は、特にハウォンに抱く熱い想いとそれを隠す複雑な感情が際立っています。ハウォンに対する嫉妬や愛情、キスやプロポーズのシーンでの真剣な表情は、視聴者に深い感動を与えました。

3. 感動のシーン:

  • ドラマ内でのハウォンにプロポーズするシーンでは、チョン・イルの真剣な演技が光り、多くの視聴者に胸キュン体験をもたらしました。その瞬間、彼のキャラクターが成長し、素直な愛情を表現する感動的な瞬間となりました。

4. 撮影エピソード:

  • ドラマの撮影エピソードでは、NGが出た際にはキュートでリズミカルな動作で現場の雰囲気を和ませ、スタッフに感謝の気持ちを伝えている様子が伝えられました。また、共演者であるパク・ソダムとのキスシーンでは、チョコレートを使って演出を工夫し、甘い雰囲気を演出したことが話題となりました。

5. まとめ:

  • チョン・イルの感情豊かな演技が、「シンデレラと4人の騎士」に深みと感動をもたらしています。彼のキャラクターが愛と成長を追求する姿は、ドラマを通じて視聴者の心をつかみました。ぜひご覧ください。