映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『ある春の夜に』撮影裏話 ─ キスシーンの練習や仲良しキャストのエピソード

「ある春の夜に」の撮影エピソードでは、チョン・ヘインとハン・ジミンが共有したキスシーンや、キャストとの仲良し努力が明かされています。

キスシーンの裏側

チョン・ヘインとハン・ジミンが演じたキスシーンは、その美しさと緊張感から注目を集めました。特に第8話の図書館の上映室でのキスシーンでは、チョン・ヘインがハン・ジミンを本棚の前で持ち上げるという難しい演技がありました。メイキング動画では、チョン・ヘインが練習に励む姿が捉えられ、その姿に視聴者も感動しました。

キャストとの仲良し努力

ハン・ジミンは、ジョンインの姉と友人との関係をより自然に演じるために、実際にキャストと仲良くなるよう努力しました。ドラマの撮影が始まる前に、共演者たちと食事を共にし、カラオケに行くなどして親交を深めました。この努力が、ドラマ内のキャラクターたちの絆をよりリアルに感じさせました。

子役との交流

チョン・ヘインは、ドラマ内でウヌの父親役を演じるために、子役のハ・イアンと仲良くなるよう努力しました。撮影の合間にハ・イアンと遊んだり、話したりすることで、父親としての愛情や絆をより深く演じることができました。ハ・イアンもチョン・ヘインを「優しくて面白いお兄さん」と称え、楽しい撮影現場を明かしています。

これらの裏話から見えるように、「ある春の夜に」の撮影現場は、キャストたちの真摯な努力と仲の良さが作品に生きていることが分かります。ドラマの素晴らしい演技だけでなく、撮影裏の温かいエピソードも楽しむことができるでしょう。