映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『ドラマ「恋のゴールドメダル〜ジェイ医師の痛みと優しさ〜」』

ドラマ『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』において、イ・ジェユンは肥満クリニックの医師、チョン・ジェイを演じ、物語に深みと感動を与えています。ジェイはジュニョンの従兄であり、ボクジュの片思いの相手でもあります。その温和で優しい性格と内面に秘められた痛み、そして葛藤を通じて、イ・ジェユンは視聴者に深い感動と共感を届けています。

演技の魅力:

イ・ジェユンの演技は、ジェイの内面に秘めた複雑な感情を丁寧に表現する点が魅力の一つです。ジェイは他人に親切でありながら、自身の痛みや過去の傷を抱えており、その複雑な心情を彼の表情や仕草から感じ取ることができます。イ・ジェユンはキャラクターの繊細な心理描写を通じて、視聴者にジェイの感情に寄り添わせることに成功しています。また、ボクジュやジュニョンとの関係においても、彼の優しさや葛藤が見事に表現されています。

撮影エピソード:

イ・ジェユンとナム・ジュヒョクのブロマンスが、ドラマの見どころとなっています。ジェイとジュニョンがいとこ同士という設定で、仲の良いシーンが多く描かれています。イ・ジェユンは事前にこのブロマンスを予告し、ファンの期待を高めました。ドラマ内では、彼らの共演が期待通りに視聴者に笑顔と感動を提供しています。

また、撮影中のエピソードとして、イ・ジェユンがチキンが苦手であるにもかかわらず、ボクジュとのデートシーンでチキンを食べる場面が挙げられます。彼はプロの姿勢でそのシーンを演じきり、ファンにはその姿に感謝の気持ちが寄せられました。このようなエピソードが、俳優たちの熱意と共にドラマの魅力を一層際立たせました。

『恋のゴールドメダル〜ジェイ医師の痛みと優しさ〜』は、イ・ジェユンの感動的な演技と撮影エピソードが織り成す心温まる物語。ぜひ、彼の繊細な演技とドラマの魅力に触れるために、作品をご覧いただきたいと思います。