映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

水泳シーンの舞台裏!「恋のゴールドメダル」俳優たちの本気の水泳トレーニングと撮影エピソード

概要:

ドラマ「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」では、水泳のシーンが物語の重要な要素となっており、俳優たちは本物の水泳選手との競泳に挑戦しました。撮影エピソードでは、ナム・ジュヒョクとイ・ジェユンが水泳のためにトレーニングを積み、その熱い闘志と撮影後の感動的なエピソードが明らかになっています。

撮影に向けた水泳トレーニング:

水泳のシーンでは、ナム・ジュヒョクとイ・ジェユンが本物の水泳選手と競泳しました。両者は水泳の実力を披露するためにトレーニングに励み、特にナム・ジュヒョクは「水泳は本当に難しいスポーツだと思った。水泳選手の方々に敬意を表したい」とコメントしています。

撮影後の感動的なエピソード:

水泳のシーンの撮影は翌日の午前3時に終了したこともあります。ナム・ジュヒョクとイ・ジェユンはお互いを励ましながら4時間にわたり水の中で奮闘しました。撮影が終わると、二人は熱く抱きしめ合い、周囲を微笑ませたといいます。この瞬間は、彼らが共に乗り越えた努力と感動が凝縮されたものでした。

水中での本気の落下シーン:

水泳のシーンの中で、ジュニョンがボクジュにプールに落とされるシーンでは、実際にナム・ジュヒョクがイ・ソンギョンに本当に落とされました。ナム・ジュヒョクは、「イ・ソンギョンさんが本当に強くて、私を落とすのに全然苦労しなかった」と驚いた様子で語り、一方のイ・ソンギョンは、「ナム・ジュヒョクさんが水に落ちるときに、私の手を引っ張って一緒に落ちようとしたので、私は必死に抵抗した」と笑いながら説明しています。

水泳シーンの撮影は、俳優たちが本気で挑戦し、共に努力した姿が作品に織り交ぜられ、感動を呼ぶ素晴らしいシーンとなりました。視聴者はその背後にある努力と情熱を垣間見ながら、ドラマを楽しむことができます。ぜひご覧ください。