映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『恋のゴールドメダル〜水泳の天才ジュニョンの純真な愛〜』

韓国MBCで放送されたドラマ『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』は、ナム・ジュヒョク演じる水泳部の天才選手、チョン・ジュニョンが、イ・ソンギョン演じる重量挙げ部のキム・ボクジュとの再会から始まる切なくも甘い恋愛を描いた作品です。このドラマでは、ナム・ジュヒョクが見せるスポーツマンとしてのカッコよさと、ボクジュへの純真な恋心のギャップが見どころとなっています。

ナム・ジュヒョクの演技の魅力:

ナム・ジュヒョクは、水泳シーンでのスポーツマンらしい迫力と、ボクジュに対する純粋な愛情を見事に演じています。トレーニングを積んで体を鍛え上げ、本物の水泳選手との競泳シーンではそのプロフェッショナリズムを発揮しました。一方で、ボクジュに対するキュートな表情や甘酸っぱいやりとりでは、視聴者の心をときめかせるような演技を見せ、ドラマの魅力を一層引き立てました。

撮影エピソード:

興味深いのは、ナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンがドラマ内で恋人同士になるだけでなく、実際に交際に発展したという点です。撮影中に仲良くなり、ドラマ放送後には公式に交際を発表しました。ただし、約半年後には破局が報じられ、ファンには驚きが広がりました。このような撮影現場での交流や出来事は、ドラマの興奮を一層高める要素となりました。

また、ドラマ内でナム・ジュヒョクの幼なじみで元カノの役を演じたキョンスジンが、実はナム・ジュヒョクの親友であるチ・スヒョン(少女時代)の妹であることが、ドラマ放送中に明らかになりました。これはファンの間で驚きと興奮を引き起こし、俳優陣の繋がりが注目されました。

まとめ:

『恋のゴールドメダル〜水泳の天才ジュニョンの純真な愛〜』は、ナム・ジュヒョクの見事な演技と、俳優たちの交流が絡み合い、視聴者に感動と驚きをもたらすドラマです。彼のスポーツマンとしての力強い一面と、恋において見せるキュートな一面が、この作品をより一層魅力的にしています。ぜひ、この感動と興奮を味わうためにドラマをご覧いただきたいと思います。