映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『ホテルデルーナ』の豪華すぎる俳優陣:カメオ出演者とその役どころ

1. イ・ジュンギ:退魔司祭

  • 第3話に登場し、マンウォルの支配人候補として期待されましたが、使命に忠実でホテルデルーナには関わりませんでした。IUとの再共演が注目を集めました。

2. イシオン:宇宙飛行士

  • 第3話で宇宙飛行士として登場し、ホテルデルーナに興味を示さず拒否する役どころ。ヨ・ジングとの再会がファンにとって嬉しい瞬間となりました。

3. キム・ジュニョン:大食いタレント

  • 第6話に大食いタレントとして登場し、マンウォルとチャンソンが訪れたお店で食事を楽しむ役どころ。実名での出演が特徴的です。

4. イイギョン:幽霊俳優

  • 第6話に登場し、幽霊が憑依した俳優として王の役を演じる。『星から来たあなた』のプロデューサーとの縁で出演したことが話題となりました。

5. ピョイェジン:劇中ドラマのヒロイン

  • 第6話で放送された劇中ドラマ「中殿になった女」のヒロインとして登場。ミュージカル女優としても活躍するピョイェジンの存在感が光ります。

6. ナムダルム:大洞井神(水の霊)

  • 第7話に登場し、水の力を借りるためにマンウォルが訪れた神。IUとの共演経験がある俳優で、神秘的な演技が印象的でした。

7. ソルリ:チャンソンの元カノ

  • 第10話に登場し、チャンソンの元カノの役。IUの親友であり、歌手としても成功を収めているソルリが感動的なシーンに登場しました。

8. キム・スヒョン:新しい支配人

  • 第16話に登場し、マンウォルが成仏した後の新しい支配人としてホテルデルーナに現れる役。IUとのプロデューサーでの共演経験がファンに喜ばれました。

これらの俳優たちのカメオ出演は、視聴者に驚きや喜びを与え、『ホテルデルーナ』の魅力を一層引き立てました。彼らの登場によって、ドラマの世界がより深まり、視聴者に不覚な幸福感をもたらしました。