映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『今、別れの途中です』 - ソン・ヘギョの華麗なファッションと楽しい撮影エピソード

概要:

韓国ドラマ『今、別れの途中です』では、ソン・ヘギョがファッション業界のキャリアウーマン、ハ・ヨンウンを演じ、その美しいファッションが話題を集めています。以下に、いくつかのソン・ヘギョのファッションと撮影エピソードをご紹介します。

1. ドット柄のブラウスとスカートのツーピース:

  • 第1話で登場したこのMICHAA(ミシャ)のツーピースは、ソン・ヘギョがジェグクと初対面するシーンでの衣装です。高級感漂うブランドとソン・ヘギョの絶妙なマッチングが印象的で、キスシーンの撮影エピソードでは、彼女が可愛い服を着て悲しい場面に笑いを挟む一面も垣間見えました。

2. キャメル色のボレロジャケットとスカート:

  • ENOR(エンオール)のジャケットとスカートのコーディネートは、第2話でオフィスに出勤するシーンで披露されました。上品かつカジュアルなスタイルで、撮影エピソードでは、ソン・ヘギョがこのコーディネートで電話シーンを演じ、スタッフを笑顔にしました。

3. 赤いトレンチジャケット:

  • 第3話でのデート約束シーンでの赤いトレンチジャケットは、MICHAA(ミシャ)のもの。鮮やかな赤色が印象的で、ジェグクとのキスシーンの撮影エピソードでは、ソン・ヘギョがジェグクの髪を気遣い、笑いと感動を生む一幕がありました。

4. 撮影エピソード:

  • ソン・ヘギョは演技に緊張しましたが、先輩俳優たちの優しさとアドバイスに支えられ、徐々にリラックスして演技に臨むことができたと語りました。キスシーンの際には、彼女が笑顔で相手役の髪を整え、和やかな雰囲気を演出しました。

  • ファッションと共に、ソン・ヘギョのユーモアや優しさが撮影現場で存分に発揮されています。最終回まで、彼女の美しいファッションと心温まる演技に期待しましょう。

ソン・ヘギョの魅力がぎゅっと詰まった『今、別れの途中です』。彼女の活躍をお楽しみに。