映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『今、別れの途中です』 - 美しいロケ地巡りで魅せるドラマの舞台裏

概要:

韓国ドラマ『今、別れの途中です』は、その美しいロケ地も一つの見どころとなっています。主人公たちの恋愛が描かれる素敵な場所たちを紹介します。

1. シグニエル釜山:

  • ドラマの始まりで、ヨンウンとジェグクが出会うシーンが描かれた高級ホテル「シグニエル釜山」。釜山の海雲台に位置し、夜景が一層ロマンティックな雰囲気を醸し出します。ドラマ冒頭で繰り広げられる華やかなパーティーの舞台として利用されました。

2. エーデルワイススイステーマパーク:

  • ヨンウンの回想シーンに登場する、パリの画家たちが集まるテアトル広場をイメージした場所が「エーデルワイススイステーマパーク」。韓国の京畿道に位置し、ヨーロッパの雰囲気を味わえるテーマパークとして利用され、ドラマに華やかな趣を加えました。

3. ヨンヒ38AVENUE:

  • 女子会の舞台となるヨンヒ洞の「ヨンヒ38AVENUE」。落ち着いた雰囲気とレトロなバーの雰囲気が交じり合い、ヨンウン、チスク、ミスクの3人の女子トークが繰り広げられる場所としてドラマに登場しました。

4. アチムコヨ樹木園:

  • ヨンウンとジェグクのデートが繰り広げられた「アチムコヨ樹木園」。京畿道の加平に位置し、静寂な雰囲気と美しい自然に囲まれた場所で、ドラマにおける二人のロマンチックなひとときが描かれました。

これらのロケ地巡りが、『今、別れの途中です』の世界観を一層引き立てています。ドラマの舞台裏には美しい風景と共に繰り広げられる感動が詰まっています。ぜひ、これらの場所を訪れて、ドラマの雰囲気を実際に感じてみてください。