映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『今、別れの途中です』 - チャン・ギヨンの魅力的な演技と撮影エピソード

概要:

韓国ドラマ『今、別れの途中です』で、チャン・ギヨンはフリーランスのファッション専門フォトグラファー、ユン・ジェグクとして魅力的な演技を見せています。彼の演技の見どころや撮影エピソードについて、以下に紹介します。

1. プロフェッショナルなフォトグラファー:

  • チャン・ギヨンが演じるユン・ジェグクは、世界的な人気ファッション写真家として成功しています。プロフェッショナルな姿勢や仕事への情熱を存分に発揮し、カメラを通して見る彼の視点が素晴らしいとされています。

2. 切なくも美しい恋のシーン:

  • ドラマでは、ユン・ジェグクとハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)の切なくも美しい恋の模様が描かれています。お互いに興味を持たぬふりをしながらも、次第に心を開き合う二人の感情の変化や、別れに向かう悲しい瞬間が印象的です。

3. チャン・ギヨンの兵役前最後の演技:

  • チャン・ギヨンがこのドラマで演じるユン・ジェグクは、彼の兵役前最後のドラマ出演となりました。彼はこの作品での演技を通じて、キャリアの幅を広げ、自らの成長を感じたと語っています。この作品は、彼の充実した演技への最後の挑戦となりました。

4. 撮影エピソード:

  • チャン・ギヨンとソン・ヘギョは初対面から仲良くなり、撮影現場では笑顔が絶えなかったとのこと。お互いにアドバイスをし合い、励まし合ったことが演技に良い影響を与えました。

  • チャン・ギヨンはフォトグラファー役になるために実際にカメラの使い方を学び、リアルな演技をするために練習しました。そのプロセスが、彼の役に対する真剣な姿勢を示しています。

  • ドラマ内でのキスシーンでは、チャン・ギヨンはソン・ヘギョの唇について「柔らかくて良かった」とコメントし、ソン・ヘギョも同様に彼の唇を褒めました。この交流が撮影現場の雰囲気を和ませたことがうかがえます。

『今、別れの途中です』はチャン・ギヨンの兵役前最後のドラマ出演となり、その熱演と撮影エピソードが視聴者に感動と笑顔を届けました。ぜひお楽しみください。