映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

パク・ボゴムの魅力が光る!韓国ドラマ「ボーイフレンド」の撮影エピソード

韓国ドラマ「ボーイフレンド」で、パク・ボゴムはキム・ジニョクとして爽やかな青年を演じ、その明るい演技と魅力的なキャラクターで多くのファンを魅了しました。

キム・ジニョクの役どころ

ジニョクは、就職活動中の若者であり、アルバイトで得たお金でキューバ旅行に出かけます。そこでスヒョンと出会い、運命的な瞬間を迎えます。帰国後、スヒョンが経営するホテルで働くことになり、異なる社会的背景や立場にもかかわらず、純粋な愛情で結ばれる姿が印象的です。

演技の魅力

  1. 純真で優しい笑顔: パク・ボゴムは、ジニョクのキャラクターにぴったりとはまり、彼の純真で優しい笑顔が視聴者の心をほぐしました。ジニョクの明るい一面を見事に表現しました。

  2. 一途な愛情の表現: ジニョクのスヒョンに対する一途な愛情が、パク・ボゴムの表情や視線、しぐさを通じて感じられます。その純粋な愛がドラマ全体に温かさをもたらしました。

  3. 成長と変化の描写: パク・ボゴムは、ジニョクの成長と変化を見事に演じ出しました。甘く切ないシーンや人間関係の複雑さにもしっかりと対応し、キャラクターに深みを与えました。

撮影エピソード

  1. キューバでの子供たちとのふれあい: キューバでの撮影では、パク・ボゴムは現地の子供たちと仲良くなり、一緒に遊んだり写真を撮ったりしました。この交流がドラマに生き生きとした雰囲気を与えました。

  2. 感動の歌のシーン: ドラマ内での電話での歌のシーンでは、パク・ボゴムが韓国で有名なラブソングを自ら歌い上げました。彼の歌声がシーンに感動とロマンスを添え、ファンの心をつかみました。

「ボーイフレンド」は、パク・ボゴムの魅力が存分に詰まった作品であり、彼の演技力が物語を一層豊かにしています。ジニョクの爽やかで一途な姿に心を奪われることでしょう。ぜひ、この感動的なドラマをご覧ください。 😊