映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「キム・スヒョンの新境地!『プロデューサー』で魅せた多彩な演技術と撮影エピソード解禁!

韓国ドラマ「プロデューサー」では、キム・スヒョンが演じるペク・スンチャンが、勉強は得意でも社会経験がなく、先輩やアイドルたちに振り回される天然キャラとして大いに注目を集めました。彼は、先輩女性プロデューサーのタク・イェジン(コン・ヒョジン)に恋心を抱き、全力でアプローチするもなかなか上手くいかないというキャラクターを見事に演じ切りました。

キム・スヒョンの演技の魅力:

  1. オーラを消し去る自然な演技: キム・スヒョンは、キャリスマ的な宇宙人から一転し、オーラを消し去って自信のなさや純真さを繊細かつ自然に表現しました。異なるキャラクターへの柔軟な対応力が際立ちます。

  2. 幅広い演技スタイル: コメディ、メロドラマ、バラエティ番組のパロディなど、幅広いジャンルでの演技を見せ、キャリアの幅を示しました。これまでの作品との対比が興味深いです。

撮影エピソード:

  1. キスシーンでの緊張: キム・スヒョンは、アイドルのシンディ(IU)とのキスシーンで緊張し、汗をかいたと言います。メイクさんが何度も汗を拭いてサポートしたエピソードが明らかになりました。

  2. 兄弟のような関係の構築: ラ・ジュンモを演じるチャ・テヒョンとの兄弟のような関係を演じるため、キム・スヒョンは撮影前から親しくなる努力をしました。一緒に食事やゴルフを楽しむことで、二人の仲はより深まりました。

  3. パク・ボゴムとのカメオ出演シーン: ドラマ内でパク・ボゴムがカメオ出演するシーンでは、キム・スヒョンが本当のファンのように興奮し、彼のサインをもらう一幕がありました。素のキム・スヒョンの愛らしい一面も垣間見られました。

「プロデューサー」で見せたキム・スヒョンの新たな魅力と、撮影裏話の数々。笑いあり、感動ありのドラマを通じて、俳優としての深みを感じさせた彼の新境地に迫ります。是非、彼の多彩な演技と撮影エピソードに魅了されることでしょう。