映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『青春の記録』で輝く俳優クォン・スヒョンの魅力

1. キャラクター紹介: クォン・スヒョンの役どころ

ドラマ『青春の記録』では、クォン・スヒョンが演じるキム・ジヌがヘジュンとヘヒョの親友であり、カメラマン見習いとしてインターンとして働く姿が印象的です。ジヌはポジティブで明るい性格を持ち、友情に厚く、物語を通して視聴者に楽しい瞬間を提供しています。

2. 演技の魅力: ポジティブで明るい性格の表現

クォン・スヒョンの演技の魅力は、ジヌのポジティブで明るい性格を的確に表現したことにあります。ヘジュンとヘヒョの友情に冷静に対処し、危機にもしっかりと立ち向かう姿勢が視聴者に印象的に残ります。特にヘナとの恋愛においては、可愛らしさと自然な感情表現で視聴者の心を引き込んでいます。

3. 撮影エピソード: 仲の良いキャスト陣

クォン・スヒョンは共演者たちとの仲の良さについて語っており、小学生時代からの親友という設定に合わせて撮影前から連絡を取り合い、親しくなったと明かしています。撮影現場では、パク・ボゴムやピョン・ウソクとお互いの演技にアドバイスをし合ったり、ジョークを飛ばして笑いを取ったり、雰囲気を盛り上げたりしていたようです。特にヘナとのキスシーンでは息もぴったりで、スタッフからの称賛も受けたとのこと。

4. おすすめ

クォン・スヒョンの魅力あふれる演技と、彼が演じるキム・ジヌの親友としてのキャラクターが物語にどんな彩りを与えているのか、ぜひ観て感じてください。彼の活躍がドラマにどれほどの魅力を加えているか、きっと感じることができることでしょう。