映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『青春の記録』の魅力的なロケ地と撮影エピソード

1. ファッションショーの舞台: 東大門デザインプラザ(DDP)

ドラマの中で、サ・ヘジュンとアン・ジョンハの恋愛が始まるファッションショーの会場は、実際に東大門デザインプラザ(DDP)で撮影されました。DDPはソウルの文化と芸術の中心地で、未来的で独特な建物が特徴です。寒い中での熱演が印象的なシーンとなりました。

2. ロマンチックなデート: ベゴハウル公園

ヘジュンとジョンハのロマンチックなデートシーンでは、ベゴハウル公園が使用されました。ピアノの形をしたベンチやオブジェがあり、公園内でのピアノ演奏とキスのシーンは、実際にその美しい公園で撮影されました。パク・ボゴムが自らピアノを演奏したことも見どころです。

3. 俳優からモデルへの転身: ヨンインセブランス病院

ヘジュンが俳優としての夢を追い求める中で撮影されたドラマ内の病院シーンは、ヨンインセブランス病院で実現しました。この病院は韓国で有名なロケ地であり、ヘジュンの感情表現が素晴らしく視聴者に感動を与えました。パク・ボゴムの感情移入がシーンを一層鮮烈にしています。

魅力あふれるソウルの舞台

『青春の記録』はソウルの様々な場所を舞台にドラマが展開され、その美しいロケ地と撮影エピソードが物語を一層魅力的にしています。ドラマの魅力をさらに引き立てる舞台裏のエピソードや、俳優たちの熱演が作品全体を印象的にしています。視聴者はこの情報を通じて、ドラマの素晴らしさを再確認できることでしょう。