映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『雲が描いた月明り』: 感動の舞台裏と美しいロケ地に包まれた恋の物語

『雲が描いた月明り』は、パク・ボゴムとキム・ユジョンが織り成す感動の時代劇ラブコメディ。このドラマには、美しいロケ地での撮影エピソードがたくさん詰まっています。物語の舞台となった場所で繰り広げられた感動的な瞬間を垣間見てみましょう。


ソウル - 景福宮:

舞台となる景福宮は、ドラマの魅力を一層引き立てます。そこで繰り広げられた初対面の感動的な瞬間や、最終話の結婚式のシーンでは、パク・ボゴムの提案で加えられたアドリブが、視聴者の心を掴みました。美しい風景が愛の誓いを包み込む中、キャストたちは本当の結婚式を迎えるかのような緊張感に包まれました。


水原 - 華城行宮:

この場所では、東宮殿の美しい風景がドラマに命を吹き込みました。プロポーズの場面で描かれた奉寿堂の前では、パク・ボゴムとキム・ユジョンが共に紡いだ感動の瞬間。キスシーンの追加は、キャスト同士の結束を深め、撮影現場を笑顔に包みました。


水原 - コスモス畑:

ドラマ内のデートシーンが繰り広げられたコスモス畑。ここでは、パク・ボゴムとキム・ユジョンが、花を摘み、抱き合い、キスを交わすシーンを撮影。3時間に及ぶ撮影中、キャスト同士の仲睦まじい様子が、視聴者の心を温かくしました。


全州 - 慶基殿:

慶基殿では、初対面の感動的なシーンが繰り広げられました。パク・ボゴムが提案したアクションシーンでは、その場所ならではの感動と力強さが演出され、視聴者を引き込みました。


南原 - 広寒楼苑:

ラオンが池に落ち、イ・ヨンが助ける感動的な瞬間。4時間にわたる水中演技では、パク・ボゴムとキム・ユジョンが役に寄り添いながら、感動の演技に挑みました。キャストの助け合いと笑顔が、撮影現場に温かさをもたらしました。


まとめ:

『雲が描いた月明り』は美しいロケ地と共に、愛と感動の物語を紡いでいます。キャストたちが共有した感動の瞬間を感じながら、物語の深みに触れてみてください。韓国の歴史と美しさが交差する場所で繰り広げられた、このドラマならではの感動をぜひ味わってみてください。