映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『雲が描いた月明り』: B1A4 ジニョンの感動的な時代劇デビュー

あらすじ:

『雲が描いた月明り』は、パク・ボゴムとキム・ユジョンの主演で贈る時代劇ラブコメディ。ジニョンは、キム・ユンソン役として登場し、王宮の陰謀に巻き込まれつつも、内官ホン・ラオンへの切ない片想いを描いています。


ジニョンの演技の魅力:

ジニョンは、初の時代劇に挑戦し、ユンソンの苦悩や剣術の腕前を見事に表現。言葉遣いや衣装に慣れるために努力し、キャラクターの理解に時間をかけました。特に印象深いのは、「もう来ないでください」というシーンで、ジニョン自身もその悲しさに感動したと明かしています。


撮影エピソード:

  1. ジニョンは共演者たちと仲が良く、パク・ボゴムやキム・ユジョン、クァク・ドンヨンと親交を深めました。楽しい撮影現場で、ジニョンは笑顔が絶えなかったと振り返ります。

  2. スタッフの親切さも印象的で、ジニョンは撮影現場がとても良い雰囲気だったことを強調。面白いエピソードでは、みんなで大爆笑した瞬間があり、ジニョンは笑いをこらえるのがつらかったと明かしています。


まとめ:

ジニョンは『雲が描いた月明り』での感動的な演技と、楽しい撮影エピソードで注目を浴びました。新人賞を受賞した彼の今後の活躍に期待が寄せられています。ファンも、ジニョンの成長を見守りながら、今後の俳優としての飛躍を期待しています。

ぜひご覧ください