映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『雲が描いた月明り』: パク・ボゴムの魅力的な演技と撮影エピソード

あらすじ:

『雲が描いた月明り』では、パク・ボゴムが朝鮮王朝の皇太子イ・ヨンを演じ、自由奔放でツンデレな性格の王子として視聴者を魅了しています。彼は、男装した内官ラオン(女性)に心を奪われ、王宮の陰謀に巻き込まれる運命に翻弄されます。


パク・ボゴムの演技:

パク・ボゴムは、イ・ヨンの凛々しい王子としての姿と、ラオンにだけ見せる笑顔のギャップを見事に表現し、その演技力が高く評価されました。2016年KBS演技大賞で最優秀賞を受賞するなど、その実力が称賛されました。


撮影エピソード:

  1. パク・ボゴムはエキストラたちにも優しく接し、親しみを示しています。あるエキストラの女性が、彼が自分の隣に座って話しかけてきたエピソードが伝えられ、その驚きと感動が伝わってきます。

  2. 撮影現場では、パク・ボゴムはカメラへのサービスはもちろん、エキストラたちとのコミュニケーションにも気遣いを見せました。また、パネルを自ら移動するなど、俳優としてだけでなく、人間性の豊かさも垣間見えるエピソードがあります。


まとめ:

『雲が描いた月明り』は、パク・ボゴムの魅力的な演技と、撮影現場での優しさが共演者やスタッフと視聴者に強く印象づけられました。その笑顔と真摯な態度が、ドラマに温かい雰囲気をもたらしています。ファンだけでなく、多くの視聴者に感動と笑顔を届けた一作です。

是非お楽しみください。