映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のファッションに輝く魅力

「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョとパク・ボゴムの美しいビジュアルとともに、キャストのファッションも注目を集めました。1 二人のキャラクターに合わせた高級感ある衣装やカジュアルなスタイルが、ドラマに華を添えました。2

ソン・ヘギョのファッション

  1. avouavou(アボアボ)の衣装: ソン・ヘギョは、ドラマ内でavouavouの衣装を多く披露しました。この韓国のブランドのデザイナーが、ソン・ヘギョの役柄やシーンに合わせて特別にデザインした衣装が目を引きました。3 例えば、キューバでの出会いのシーンでの赤いワンピースは、キューバの情熱的な雰囲気にぴったりで、ソン・ヘギョの美しさを一層引き立てました。3

  2. アクセサリーの華やかさ: ソン・ヘギョは指輪やネックレスなどのアクセサリーも着用し、その華やかな雰囲気が彼女のファッションに一層の魅力を添えました。2 特に、J.ESTINAのネックレスは、ドラマ内での重要なシーンで印象的に使われました。

パク・ボゴムのファッション

  1. TNGT(ティーエヌジーティー)のスタイリッシュな衣装: パク・ボゴムはTNGTの衣装を多く着用し、そのスタイリッシュで洗練されたスタイルが注目されました。4 フォーマルなスーツからカジュアルなジャケットまで、パク・ボゴムの幅広いファッションセンスがファンを魅了しました。

  2. 感動的なプロポーズTシャツ: パク・ボゴムが自身の歌った曲「ボム(春)」と同じタイトルが入ったTシャツを着用したエピソードは、ファンの間で大きな話題となりました。4 このTシャツは、その後ファンからの人気を集め、売り切れ続出となりました。

アクセサリーの象徴的な存在

  1. 指輪とネックレスの物語: パク・ボゴムがソン・ヘギョにプレゼントしたDIDIER DUBOTの指輪は、ドラマ内での愛の象徴として重要な役割を果たしました。2 その他にも、ジェスティナのネックレスなどが、感動的なシーンで使われました。

ファッションやアクセサリーは、「ボーイフレンド」のキャストたちが演じるキャラクターに一層の深みを与え、視聴者に印象的なエピソードを届けました。1 ドラマを楽しむ際には、彼らのファッションにも注目してみてください。