映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『7人の脱出』:復讐の舞台裏 オム・ギジュンの魅力

韓国ドラマ『7人の脱出』は、済州島のリゾート地で発生した少女ダミの銃撃事件をめぐり、彼女に罪を犯した7人の悪人たちが主人公となる復讐劇です。脚本家キム・スノクとチュ・ドンミン監督の再タッグで、2023年9月15日にSBSで放送されました。

キャストと役どころ

オム・ギジュン(マシュー・リー役)

  • 『三銃士』や『ペントハウス』出演で知られる韓国ミュージカル界のスター。
  • ドラマではモバイルプラットフォーム企業「ティキタカ」の代表であるマシュー・リーを演じ、彼の正体が第9話で明らかにされます。
  •  

オム・ギジュンのコメント

役どころ

  • マシュー・リーは「ティキタカ」の代表でありながら謎に包まれた存在。彼の信念や理想を貫くために手段を選ばない孤独な人物で、自分の過去や感情を抑え込んでいます。この役を通じて、自分自身と向き合う機会が得られました。

演技の魅力

  • マシュー・リーは謎めいた存在でありながらも周囲に影響を与える人物。彼の信念や理想を貫く姿勢や孤独な一面を表現することが演技の魅力でした。

撮影エピソード

  • マシュー・リーの役柄に挑戦する中で、ドラマの舞台裏での撮影エピソードも多くありました。役の奥深さを引き出すために様々な場面での撮影が行われ、それが作品にどう反映されるか、視聴者にも楽しみにしてもらいたいと語っています。

『7人の脱出』はオム・ギジュンをはじめとする豪華キャスト陣が魅せる復讐劇で、キャラクターたちの複雑な心情や過去が緻密に描かれています。視聴者は予測不能な展開と共に、7人の悪人たちが迎える運命を見守ることになります。ぜひご覧ください。