映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「悪魔判事」の新星、GOT7のジニョンの魅力と撮影エピソード

「悪魔判事」は、tvNで放送された韓国のテレビドラマで、ディストピアの舞台となった大韓民国を背景に、全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に関するメッセージを発信する作品です¹²。

役どころ

ドラマでは、GOT7のメンバーとして知られるジニョンが、陪席判事としてヨハン(チソン)の裁判を監視する役柄で出演しています³。ジニョンの登場は、その真実の姿が正義の代弁者なのか、それとも国民を欺く悪魔なのかという謎めいた要素を物語にもたらしています。

ジニョンの演技の魅力

は、感情や思考を隠さずに表現する姿勢にあります。彼が演じるキャラクターはヨハンと対立しながらも信頼関係を築く中で、不審感を抱える複雑なキャラクターであり、その緊張感や葛藤がリアルに視聴者に伝わります。特に、過去や家族について語るシーンでは、深い眼差しや表情が印象的です。

撮影エピソード

としては、「悪魔判事」では実際に裁判所や法廷を訪れ、架空の裁判システムである「公開裁判」を構築するなど、作品にリアリティをもたらすために様々な工夫がされました。また、注目すべきは、13年ぶりの共演となったチソンとキム・ミンジョン(キム・ガオン)との関係もドラマの話題となりました。

「悪魔判事」は、その斬新な設定やキャスト陣の魅力により、視聴者を引き込むドラマとして注目を集めています。ジニョンの新たな俳優としての才能も、作品に新たな輝きを加えています。ぜひお楽しみください。