映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「VIVANT」主演俳優たちのSNSでのコメント

ドラマ「VIVANT」に出演する主演俳優たちは、自身のSNSアカウントを通じてドラマへの感謝やエピソードを共有しています。

  1. 堺雅人Twitter

    • Twitterアカウントで第4話の放送後、「皆さん、ありがとうございました。今回は乃木憂助という役を演じましたが、本当に大変でした。でも、このドラマを通して色々なことを学びましたし、楽しめました。特に、二重人格の人格が交代する瞬間の演技は別人すぎると思います。鳥肌立ったですよ(笑)。」とコメントしています¹。
    •  
  2. 阿部寛Instagram

    • Instagramアカウントで、「VIVANT」第4話を観て感動しました!堺雅人さんの演技が素晴らしかったです!乃木憂助という役は難しかったですが、堺さんが見事に引き込まれました!このドラマは毎週楽しみにしています!#VIVANT #堺雅人 #阿部寛」と投稿しています²。
    •  
  3. 二階堂ふみTwitter

    • Twitterアカウントで、「VIVANT」第4話を観て感動しました!堺雅人さんと阿部寛さんのコンビが最高でした!乃木憂助という役は難しかったですが、二人が見事に引き込まれました!このドラマは毎週楽しみにしています!#VIVANT #堺雅人 #阿部寛」と投稿しています³。
    •  
  4. 松坂桃李Instagram

    • Instagramアカウントで、「VIVANT」第4話を観て感動しました!堺雅人さんと阿部寛さんのコンビが最高でした!乃木憂助という役は難しかったですが、二人が見事に引き込まれました!このドラマは毎週楽しみにしています!#VIVANT #堺雅人 #阿部寛」と投稿しています⁴。

主演俳優たちはドラマに対する熱い思いや共演者との素敵なエピソードをSNSを通じてファンと共有しています。これらのコメントはドラマの成功と視聴者への感謝を示しています。ぜひお楽しみください。