映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「弱いヒーローClass1」の心揺さぶるサウンドトラック!

韓国の学園アクションドラマ「弱いヒーローClass1」は、2023年5月からHuluで独占配信中で、その魅力的なストーリーに加え、素晴らしい音楽も注目を浴びています。このドラマのサウンドトラックは、以下の5曲で構成されており、物語の世界観や登場人物の感情を表現するために選ばれました。

  1. Meego - Hero (Prod. by Primary)
  2. Boi B -「Brass Knuckle」
  3. benzamin -「Homesick (Prod. by Primary)」
  4. Meego -「Self」
  5. HAN -「Again」

これらの曲は、オリジナル曲やカバー曲を含むバラエティに富んだ選曲で、ドラマの緊張感や感動を一層引き立てています。特にMeegoの「Hero」は、主演のパク・ジフンとチェ・ヒョヌクが初めて共演した際に披露され、二人の絆を歌った感動的なロックナンバーとして視聴者の心をつかみました。

このドラマの音楽は、韓国国内で大きな反響を呼び、米国の「Forbes」において「2022年最高の韓国ドラマ20」に選出されるなど、国際的な評価も高まっています。また、日本でも多くのファンから高い評価を受け、その感動的なメロディとドラマとの調和が称賛されています。

「弱いヒーローClass1」のサウンドトラックは、ドラマの深いエモーションとストーリーに一層の深みを与え、視聴者を感動の世界へ誘います。音楽と共に、物語の素晴らしさを堪能してみてください。