映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「弱いヒーロー Class1」の魅力が広がるロケ地巡り!

韓国ドラマ「弱いヒーロー Class1」が描く舞台として、実際のロケ地が魅力的な場所として使われました。舞台となるのは韓国のビョクサン高校とされていますが、実際にはソウル市内のいくつかの高校がドラマの舞台として活用されました。この記事では、ドラマのロケ地に焦点を当て、実際にどのような場所が使用されたかを紹介します。

【ビョクサン高校周辺の高校】

ビョクサン高校の近くにある高校がドラマの撮影に使用されました。具体的には、ビョクサン高校の教室や廊下などが再現され、その高校がドラマの舞台となりました。ここでは、キャラクターたちの日常やドラマの重要なシーンが生き生きと描かれています。

【ソウル市内や周辺の街並み】

ドラマでは、ソウル市内やその周辺の街並みも多く登場します。シン・スンホが演じるチョン・ソクテ役が住んでいる家は、ソウル市中心部にあるマンションで撮影されました。このような実在の場所の活用によって、物語の舞台がよりリアルで親しみやすいものとなっています。

【実在のバス停や電車駅】

その他にも、チョン・ソクテ役が通うバス停や電車駅なども実在する場所で撮影されました。これにより、ドラマの舞台が実際の街並みと結びつき、視聴者は物語により深く没入することができます。

「弱いヒーロー Class1」は、韓国の実在の場所を利用して、物語の舞台をよりリアルに描いています。舞台となった高校や街並みは、ドラマの魅力を一層引き立て、視聴者を物語の中に引き込んでいます。ロケ地巡りができるなら、ぜひその魅力を体感してみてください!