映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

弱いヒーローClass1」:新星俳優たちの輝きと豪華なカメオ出演者

韓国ドラマ「弱いヒーローClass1」は、ウェブ漫画原作で、Wavveのオリジナルドラマとして2022年11月18日に公開され、2023年5月27日に一挙配信予定です。このドラマは、勉強以外には興味がない自発的アウトサイダーの主人公ヨン・シウンと、義理のファイターであるアン・スホが学校内外の暴力に立ち向かっていく弱い少年の成長を描いたアクションドラマです。

【主演俳優たちの輝き】

主演を務めるのは、パク・ジフンとチェ・ヒョヌク。パク・ジフンは勉強以外には関心がないが、頭脳明晰なシウンを演じ、チェ・ヒョヌクはカウンター一発で鎮めるスホを演じています。彼らが共演し、弱者が成長する姿を見ることができます。

【実力派新人俳優と「D.P.」からの豪華共演者】

ドラマには実力派新人俳優たちが多数出演しており、「D.P. --脱走兵追跡官-」で活躍したハン・ジュニ監督とクリエーターのハン・ジュニが制作総責任者を務め、同ドラマの俳優たちも多数出演しています。これにより、高い演技力と期待がドラマに注がれています。

【豪華なカメオ出演者】

特筆すべきは、カメオ特別出演者たち。シウンの父役や母役を演じたキム・ソンギュンやコン・ヒョンジュ、オ・ジンウォン役をチョ・ハンチョルが務め、物語に深みを加えています。

視聴者は、新星俳優たちの輝きや豪華な出演者陣が織り成すストーリーに期待が高まります。物語の背後にある制作陣や俳優たちの情熱が、一層ドラマの魅力を引き立てています。ぜひお楽しみください。