映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「マイ・ディア・ミスター」:イ・ソンギュンさんの感動的な演技とエピソード

2018年に放送された韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」は、パク・ドンフンとイ・ジアンという二人の主人公の感動的な物語を描く人気作品です。特に、パク・ドンフン役を演じたイ・ソンギュンさんの印象的な演技とエピソードが注目されています。

イ・ソンギュンさんの役どころ: 真摯な演技の表れ

  • パク・ドンフン役: イ・ソンギュンさんは、建設会社の社長であるパク・ドンフンを演じました。収賄の疑惑に巻き込まれ、解雇の危機に瀕しながらも、家族や仲間たちと共に困難を乗り越えていく姿勢が描かれています。彼は心の中での葛藤や苦しみを内に秘めながらも、控えめで真摯な演技で視聴者を引き込みました。

イ・ソンギュンさんのコメントと活動

  • イ・ソンギュンさんは、「マイ・ディア・ミスター」での役どころについて、「本当の大人とは何か」「今後はどう生きていくべきなのか」について考えさせられたと述べています。この作品を通じて、彼は新たな洞察を得たようです¹。
  • ドラマ以外にも、「白い巨塔」、「コーヒープリンス1号店」、「パラサイト 半地下の家族」など多くの作品で活躍しており、その幅広い演技力が高く評価されています²。

撮影エピソード: 感動と笑いが交差する瞬間

  • ドラマ内では、母親の誕生日に三兄弟が集まるシーンや、ジョンヒや近所の仲間たちと親しくなるシーンが特に印象的です³。
  • 映画「キングメーカー 大統領を作った男」では、政治映画での社長役を演じ、その変幻自在な演技力が光りました⁴。

「マイ・ディア・ミスター」では、イ・ソンギュンさんの繊細で深い演技が作品に深みを加え、視聴者に感動と共感をもたらしました。ドラマや映画の世界での彼の活躍に今後も期待が寄せられています。興味がある方は、ぜひこの感動の物語を視聴してみてください。