映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「マイ・ディア・ミスター」:アイユの感動的な演技と舞台裏

2018年に放送された韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」では、アイユが繊細で多彩な演技で主演女優として活躍し、作品に深みを与えました。彼女の役どころや演技の魅力、撮影エピソードについてお伝えします。

アイユの役どころ: 不倫関係の裏に潜む孤独な女性

  • アイユはジアンという派遣社員を演じ、不倫相手である建設会社の社長からお金を得るために策略を巡らせます¹。しかし、彼女の心には孤独で悩み苦しむ一面があり、ドンフンとの交流を通じて変化していきます²³。

アイユの演技の魅力: 多彩な感性と表情の変化

  • アイユは孤独な人生を歩むジアンの感情や苦悩を繊細に表現し、沈んだ表情や無口な態度を通じて彼女の複雑な内面を描き出しました²³。ドンフンとの交流によって見せる驚きや感動、そして告白のシーンでの涙や赤面など、彼女の演技は多彩で感動的です⁴。

撮影エピソード: 挑戦と成長

  • このドラマでアイユは初めて主演女優として活躍し、自身が演出する初の韓国映画『ベイビー・ブローカー』にも出演しました⁵。また、Kpopスターとしての人気も高まり、日本でも注目を集めました⁵。
  • アイユは多くの批判や反発に直面しながらも、堂々と挑戦し、成果を上げました⁵。彼女の果敢な姿勢はファンを感動させました。

アイユの「マイ・ディア・ミスター」での演技は、彼女の俳優としての成熟と多彩な表現力を示すものでした。作品を通じて描かれた感動的な物語と、アイユの卓越ぜひお楽しみください。