映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『魅惑の人』の感動のキャスト: イ・シニョンの多彩な感情演技

韓国ドラマ「魅惑の人」では、イ・シニョンがキム・ミョンハとして出演し、繊細な感情表現で注目を浴びています。キム・ミョンハは王位を狙うキム・ジョンベの息子で、カン・ヒス(シン・セギョン)に恋をするが、彼女のスパイ活動と王イ・イン(チョ・ジョンソク)との複雑な関係に巻き込まれていきます。

イ・シニョンは、感情を抑えるのが難しいほどの繊細な演技で、キャラクターの一途な愛や葛藤、反発を見事に表現しました。時代劇の衣装やメイク、アクションシーンにも挑戦し、役に完全に入り込んだ様子が窺えます。

撮影エピソードでは、チョ・ジョンソクとの共演が楽しかったと語り、シン・セギョンとの仲の良さも明かしています。このドラマにおけるイ・シニョンの熱演に注目し、感動の物語をお楽しみください。Netflixでぜひチェックしてみてくださいね。