映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『サメ~愛の黙示録~』のファッションの魅力

『サメ~愛の黙示録~』は、復讐と愛の物語を描いた韓国ドラマであり、その魅力の一部は登場人物たちのファッションにも表れています。キム・ナムギルとソン・イェジンをはじめとするキャストたちが、それぞれの役柄に合わせたスタイリッシュな衣装を身に纏っています。

ハン・イス(キム・ナムギル)

冷徹な復讐者として描かれるハン・イスのファッションは、シャープでダークな色合いのスーツやコートが特徴です。彼の衣装は権力とカリスマを象徴し、サメの歯のペンダントなどのアクセサリーは、彼の過去と現在を表現しています。

チョ・ヘウ(ソン・イェジン

明るく優しい性格のチョ・ヘウのファッションは、華やかでフェミニンなワンピースやスカートが多く見られます。彼女の衣装は彼女の明るさと優しさを反映し、イスからもらったペンダントなどのアクセサリーは、彼女の愛情と思い出を象徴しています。

オ・ジュニョン(ハ・ソクジン)

大企業の御曹司であるオ・ジュニョンのファッションは、カジュアルでナチュラルなシャツやジャケットが特徴です。彼の衣装は親しみやすさと気さくさを示し、シンプルで上品なアクセサリーは彼の品格を際立たせます。

ユ・ソンヒョン(イ・ハニ)

ファッションデザイナーとして活躍するユ・ソンヒョンのファッションは、カラフルでポップなトップスやパンツが特徴です。彼女の衣装は彼女の個性とセンスを反映し、可愛らしいアクセサリーは彼女の楽しみや遊び心を表現しています。

『サメ~愛の黙示録~』のファッションは、登場人物の性格や立場を豊かに表現し、物語の世界観をより深く魅了します。このドラマが提供する魅力の一つとして、ファッションも見逃せません。