映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『未来への10カウント』の魅力あふれるロケ地紹介!

概要: テレビドラマ「未来への10カウント」は、関東地方の様々な場所で撮影されました。ここでは、特定できた撮影場所の一部をご紹介します。

光英VERITAS中学校・高等学校: 私立松葉台高校のシーンに使用された光英VERITAS中学校・高等学校は、ドラマの舞台である学校の雰囲気を演出するために使われました。学校内のシーンは、ここで撮影されたものが多いようです。

三迫ボクシングジム: 甲斐ボクシングジムのシーンに使用された三迫ボクシングジムは、ボクシングの舞台として重要な場所です。キャラクターたちが練習や試合を行う場面は、ここで撮影されたものが使われています。

横浜市のマンション: 主人公の桐沢が住んでいるマンションの外観には、横浜市の実際のマンションが使用されました。桐沢の生活環境をリアルに表現するために使われた場所です。

studio mon 尾山台スタジオ: 芦屋家のシーンに使用されたstudio mon 尾山台スタジオは、ドラマの中で重要な家族の場面が撮影された場所です。キャラクターたちの家庭内でのやり取りがここで演じられました。

Skid road: 第一話で桐沢と甲斐が話をしたバーのシーンに使用されたSkid roadは、ドラマの舞台となるバーの雰囲気を再現するために使われました。

これらのロケ地は、ドラマの世界観をよりリアルに表現し、視聴者を物語に引き込むのに貢献しました。

結び: 「未来への10カウント」のロケ地は、関東地方の様々な場所で撮影され、ドラマの魅力を高める重要な要素となっています。各場所が物語の舞台として活き活きと描かれ、視聴者により深い物語体験を提供しました。

是非お楽しみください。