映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

魅惑の人:愛と野心の対立 第9話 あらすじ 見どころ 台詞 ネタバレ

第9話では、イ・インとカン・ヒスの関係がますます複雑になります。

第9話のあらすじ:

  • イ・インは王に即位し、カン・ヒスとの約束を破ります。一方、カン・ヒスはイ・インを倒すために細作として活動を続けます。
  • イ・インはカン・ヒスが棋待令になったことを知り、動揺します。しかし、彼女に冷たくあたります。
  • カン・ヒスはイ・インに自分の正体を明かそうとしますが、イ・インは彼女を拒絶します。彼らの関係はますます緊迫していきます。

第9話の見どころ:

  • イ・インとカン・ヒスの再会シーンでは、3年ぶりの再会にもかかわらず、彼らの間には亀裂が生じています。過去の約束や愛情が、現在の対立と野心によって揺らぎます。
  • カン・ヒスの正体がバレそうになるシーンでは、彼女が自らの感情を打ち明けようとしますが、イ・インの冷たい態度に遭遇します。彼の心に何が起こっているのか、カン・ヒスも理解しようとします。
  • イ・インとカン・ヒスの囲碁対局シーンでは、彼らの対立が盤上にも現れます。愛と野心、そして互いへの不信が、囲碁の石の動きにも反映されます。

第9話の主人公の素晴らしい台詞:

  • カン・ヒス:「私はあなたを愛している。あなたが王になったとしても、私はあなたを愛している。」
  • イ・イン:「愛だと? あなたは私を愛しているのではなく、私の王座を狙っているのだ。」
  • カン・ヒス:「私はあなたの王座など欲しくない。私はあなたの心が欲しい。」
  • イ・イン:「私の心? 私には心などない。私は王だ。王には心が必要ない。」

第9話では、イ・インとカン・ヒスの愛と野心の対立が鮮明に描かれ、彼らの複雑な心情が物語の中心となります。


このように、第9話ではイ・インとカン・ヒスの対立と葛藤が一層深まり、彼らの関係がますます複雑になっていきます。