映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

魅惑の人:愛と覚悟の対立 第10話 あらすじ 見どころ 台詞 ネタバレ

第10話では、イ・インとカン・ヒスの関係がさらに複雑化し、カン・ヒスの覚悟が明らかになります。

第10話のあらすじ:

  • カン・ヒスはイ・インに自らの正体を明かそうとしますが、イ・インは彼女を拒絶します。
  • カン・ヒスはイ・インの心を動かすために、彼の前で女性らしく振る舞います。一方、イ・インは王としての立場を守ろうとします。
  • カン・ヒスはイ・インの命令で、清の使者と囲碁を打ちますが、その相手が彼女の父であることに気づきます。

第10話の見どころ:

  • カン・ヒスとイ・インの切ない恋模様。カン・ヒスはイ・インに自分の正体を明かそうとしますが、彼女は拒絶されます。しかし、彼女が女性らしい振る舞いをすると、イ・インは心を奪われます。
  • カン・ヒスとカン・ハンスンの親子対決。カン・ヒスは清の使者としてやってきたカン・ハンスンと囲碁を打ちますが、父親であることに気づきます。彼女は父の姿に涙しますが、イ・インには秘密にしています。
  • イ・インとカン・ハンスンの対峙。イ・インはカン・ハンスンが細作の首領であることを知り、彼を捕らえようとします。しかし、カン・ハンスンはカン・ヒスがイ・インのために細作になったことを告げます。

第10話の主人公の素晴らしい台詞:

  • カン・ヒス:「私はあなたのために生きてきました。あなたのために死んでもいいです。」
  • イ・イン:「私はあなたを愛せません。私は王です。王は愛など必要ありません。」
  • カン・ハンスン:「カン・ヒスはあなたのために細作になった。あなたのために死ぬ覚悟で。あなたはそれを知っているのか?」

第10話では、イ・インとカン・ヒスの関係が複雑化し、カン・ヒスの愛と覚悟が明らかになります。

見逃せません!