映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

魅惑の人:愛と復讐の深まる第12話 あらすじ 見どころ ネタバレ 魅力的な台詞

韓国ドラマ「魅惑の人」の第12話では、主人公たちの関係がますます複雑になり、愛と復讐の狭間で揺れ動く姿が描かれます。

第12話のあらすじ:

  • ヒスは王に近づくために棋待令になりますが、インは彼女の正体を知っています。
  • インはヒスに対して愛情と怒りの入り混じった感情を抱きますが、ヒスは復讐のためにインを利用しようとします。
  • ヒスはインの命令でムンソン大君との婚姻を受け入れますが、ムンソン大君はヒスに好意を持ちます。
  • ヒスはインの寝室に忍び込み、インの首に刀を突きつけますが、インはヒスの手を握り返します。

第12話の見どころ:

  • インとヒスの緊迫した碁の対局シーン。インはヒスに敗北を認めますが、ヒスはインに自分の思いを伝えます。
  • インとヒスの切ない再会シーン。インはヒスに「なぜ戻ってきた?」と問い詰めますが、ヒスは「殿下の心がはっきりと見える」と答えます。
  • インとヒスの危険な愛憎シーン。インはヒスに「私を愛しているのか?」と問いますが、ヒスは「殿下を殺すつもりでは?」と反論します。

第12話の主演たちの魅力的な台詞:

  • イン:「私はお前を愛したことなど一度もない。自決しろ。」
  • ヒス:「兄上の手で殺してください。」
  • イン:「お前は私に何をしたいのか?私を愛しているのか?」
  • ヒス:「殿下を殺すつもりでは?」

これらのシーンや台詞は、ドラマの緊迫感を高め、視聴者を引き込む要素となっています。


第12話では、愛と復讐の入り組んだ関係がより深まり、視聴者を引きつける魅力的な展開が続きます。

ぜひごらんください。