映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「ソドンヨ」――愛と別離の物語 第6話 あらすじ ネタバレ 見どころ 魅力的な台詞 

韓国ドラマ「ソドンヨ」は、三国時代百済を舞台に、ソドンとソンファ姫の切ない恋物語を描いています。

第6話のあらすじ:

ソドンヨという歌が新羅中に広まり、ソンファ姫はソドンを探し回ります。しかし、真平王はソンファ姫をポリャン法師に預けることにします。一方、ソドンはソンファ姫からの手紙を見つけ、彼女の気持ちを知ります。しかし、サテッギルはソドンを殺そうと企みます。

見どころ:

このドラマの見どころは、壮大な歴史ロマンと、ソドンとソンファ姫の切ない恋物語です。特に第6話では、ソドンヨという歌が二人の想いを伝える重要な役割を果たします。また、ソドンとソンファ姫の初めてのキスシーンも見逃せません。

主演たちの魅力的な台詞:

  • ソドンがソンファ姫に歌を教えるシーン:「この歌は、私の母が私に教えてくれたものです。私はこの歌を歌うたびに、母の顔を思い出します。この歌は、私の心の中にあるものです。」
  • ソンファ姫がソドンに手紙を書くシーン:「私はあなたを忘れません。あなたは私の心の中にいます。私はあなたに会いたいです。私はあなたを愛しています。」
  • ソドンがソンファ姫にキスするシーン:「私はあなたを守ります。あなたは私のものです。私はあなたと一緒になりたいです。」
  • ソンファ姫がソドンに別れを告げるシーン:「私はあなたに感謝します。あなたは私に幸せをくれました。私はあなたを忘れません。あなたは私の運命です。」

愛と別離の物語が繰り広げられる「ソドンヨ」は、感動と共に視聴者の心を捉えます。

ぜひご覧ください。