映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』の感動的なセリフは?

 

「逆賊民の英雄 ホン・ギルドン」には多くの感動的なセリフがありますが、いくつか印象的なものをご紹介しますね:



1. ホン・ギルドン:

"私はただの奴婢の息子で、怪力を持っているだけです。でも、私は誰かのために戦いたい。"(第1話)



2. ノクス:

"私たちは自分たちの選んだ道を歩むしかありません。"(最終話)



3. 燕山君(ヨンサングン):

"私は王として生まれた。だが、人々のために生きることができるかどうか、それが問題だ。"(第10話)



これらのセリフはキャラクターたちの信念や覚悟を表しており、物語全体に深い感銘を与えています。