映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「ソドンヨ」:愛と運命の物語 第11話 このセリフは見逃さないで

第11話では、サッテキルがチャンとソンファ姫の抱擁を目撃し、嫉妬に燃えます。一方、ソンファ姫が毒蛇に噛まれると、チャンは自らの命をかけて彼女を救おうと奮闘します。チャンはソンファ姫に自分の気持ちを告白しますが、サッテキルに邪魔され、さらには命を狙われます。モッラスがチャンに自身の正体を明かし、彼が百済の王子であることを告げます。

第11話の見どころ:

  • 愛と命の奉仕: チャンはソンファ姫を愛し、彼女の命を守るために自らの命を賭けます。二人の愛の絆がより深まる場面が感動的です。

第11話の主演たちの魅力的な台詞:

  • チャン(チョ・ヒョンジェ):「俺はお前を愛している。お前が俺の心の中にいる。俺はお前のために生きる。」
  • ソンファ姫(イ・ボヨン):「私はあなたを信じます。あなたが私の運命です。私はあなたと一緒になりたいです。」
  • サッテキル(リュ・ジン):「私はあなたを手に入れる。あなたは私のものだ。私はあなたを誰にも渡さない。」
  • モッラス(イム・ヒョンシク):「私はあなたの父ではない。私はあなたの師だ。私はあなたに百済の技術を教えた。私はあなたに百済の王子であることを教えた。」

これらの台詞は、登場人物たちの情熱と葛藤を見事に表現しています。

「ソドンヨ」の感動を共有しよう

このドラマは、歴史と愛の交差する物語が魅力です。百済新羅の王族の恋と運命を描いたこの作品は、視聴者の心を打つことでしょう。ぜひご覧ください。