映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「ヒーラー~最高の恋人~」の魅力的なロケ地紹介

韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」は、その魅力的なストーリーだけでなく、美しいロケ地も注目のポイントです。以下に、このドラマで使われた重要なロケ地をご紹介します。

  1. 仁川松現近隣公園: 第1話では、ヒーラーが海賊放送を行う場所や、警察に追われるシーンが撮影されました。この公園は、ドラマの緊迫感あふれるシーンを演出するのに最適なロケ地です。

  2. ノドゥルソム: ヒーラーがヨンシンの爪をテヨンに渡す場所として登場しました。重要なシーンの撮影に使用され、ドラマの物語を盛り上げました。

  3. 青南台 (청남대): 大韓民国大統領の公式別荘として使用されたこの場所は、現在は市民公園として開放されています。ドラマではいくつかのシーンで使用され、その美しい景色が視聴者を魅了しました。

  4. 青羅SKビューアパート: ヒーラーがヨンシンのリュックにGPS発信機を入れるシーンが撮影された場所です。このアパートは、ドラマの重要なプロップとして活躍しました。

  5. the fab: ヨンシンの養父チスのカフェ兼弁護士事務所&住居として登場する場所です。ドラマのキャラクターたちの人間味あふれる交流が描かれる場所として重要な役割を果たしました。

  6. J.CUBE: ヒーラーがムンホの依頼でヨンシンの様子を見守るためのビルとして使われました。ドラマの緊迫感を演出するためのロケ地として活躍しました。

これらのロケ地は、ドラマの物語を彩る重要な要素として登場し、視聴者に強烈な印象を残しました。もし韓国を訪れる機会があれば、これらの場所を訪れてみることをおすすめします。彼らが「ヒーラー~最高の恋人~」の魔法にどれほど貢献したかを実際に体験できるでしょう。