映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

TBS火曜ドラマ『Eye Love You』の魅力と主題歌「幾億光年」

TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』が、新たな感動と興奮を視聴者に届けるために準備を整えています。このドラマの主題歌は、Omoinotakeの新曲「幾億光年」で、物語の背景に美しい旋律を奏でています。

ドラマの概要: 『Eye Love You』は、二階堂ふみさん主演のロマンチックなドラマで、毎週火曜日の夜10時に放送されています。物語は、気弱な超草食系男子であるジョンフと、ヒーラーの切り替えが面白いキム・ボンスとして働く彼の姿を中心に展開しています。一方、ヨンシンは爆弾記事を投稿してしまい、危険な予感が漂っています。そして、憧れのムンホとの初対面も期待とは違う展開となります。

主題歌「幾億光年」: Omoinotakeは、日本のスリーピースバンドで、藤井怜央(ボーカル・キーボード)、福島智朗(ベース)、冨田洋之進(ドラムス)から成り立っています。彼らの音楽はソウルミュージックR&B、ヒップホップ、ブラックミュージックの影響を受けており、力強く美しいメロディーで知られています。彼らの最新シングル「幾億光年」は、話題のドラマ『Eye Love You』の主題歌としても使用されています。

まとめ: 『Eye Love You』は、視聴者を魅了する魅力的なキャラクターと感動的なストーリーで満たされたドラマです。Omoinotakeの主題歌「幾億光年」は、物語の世界観に深みを与え、視聴者の心を掴む一曲となっています。

このドラマと主題歌を通じて、新たな感動と喜びを見つける旅に出かけましょう。ぜひ、火曜日の夜10時を楽しみにしてください!