映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

新感覚ミステリードラマ『RoOT/ルート』が放送中!

2024年の春、日本のテレビドラマ界に新たな風が吹きました。その名は『RoOT/ルート』。本作は、探偵事務所で働く玲奈という主人公が、経験ゼロの新人・佐藤と共にさまざまな事件に挑むミステリードラマです。

 

**あらすじ:**

玲奈は指宿探偵事務所で働く調査員であり、彼女のもとにはある日、ポンコツ新人の佐藤が配属されます。退屈な浮気調査が彼らの日常でしたが、ある日、ドブと呼ばれる男に証拠を奪われてしまいます。しかし、小料理屋の女将からの依頼をきっかけに、彼らは汚名挽回のチャンスとばかりに動き出します。そして、街を牛耳るヤクザや地下アイドルなど様々な人々が絡み合う「女子高生失踪事件」に巻き込まれることになります。

 

**キャスト:**

- 玲奈役:河合優

- 佐藤役:坂東龍汰

 

河合優実さんと坂東龍汰さんのW主演で、このドラマは緻密なストーリー展開が見どころの一つです。『オッドタクシー』のファンにもぜひおすすめしたい作品です。

 

新感覚のミステリードラマ『RoOT/ルート』は、日本のドラマファンだけでなく、ミステリー好きにも必見の作品です。ぜひチェックしてみてください!